<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
春爛漫

SIGMA DP1 6.6mm F4.0 絞り:F9.0 速度:AUTO ホワイトバランス:AUTO ISO:100 PL

こっそりと買ってあったDP1を今日初めて使いました。
DP2とDP1でどちらにするか迷う方が多いみたいですが、DP1って中古で2万くらいなので、両方持っていても全然安い。
今日はクルマで都内を走りましたが、何となく例年に比べてヒトの数が少ないような。。今年の冬は大地が揺れまくり、どことなく不安で息苦しい日々でしたが、ようやく春がやってきて大きく深呼吸をしたくなる気分です。
それにしてもチープな作りのDPシリーズの液晶では、風景写真の構図を追い込むのは限界がありますね。PLを付けてますが効果も確認し難いです。
SD1の発表が待ち遠しい今日この頃です。

よろしければ、こちらクリックをお願いします → にほんブログ村 写真ブログ

FX初心者の入門講座