<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
自律神経を失調する日

※画像をクリックすると拡大します。

iPhone

 

自律神経失調症で休職に入ってからもう半年。。

一月前から「自律神経専門」と謳う整体に通い始めて、

最近は段々調子が良くなってきたかも!と思ってたんですが、ここに来て絶不調。。

整体の先生からは、一月くらい経つと悪化するように感じる人が多いとのこと。

良くなったり悪くなったりを繰り返しながら良くなっていくと。。

今日はカメラを手にする気力もありませんでした。

今の自分にとっては、カメラ持ってウロウロできたり、いろんなレンズ構成に熟考に熟考を重ね、

買ったり売ったり買ったり、、なんかができている時は、健康の印ってことで良いことなんだな、などと

都合よく言い聞かせたりしています笑

 

そんな訳で、今日の1枚はiPhoneで撮影した愛犬。

この格好ができるためには、後部座席で、前足は座席下につき、後ろ足は座席に乗っている、と言う

奇妙なポーズをしないとできないんですよね。なかなか器用です。

ああ、早く健康になりたい。。

合図

※画像をクリックすると拡大します。

iphone

 

そろそろ散歩にいきましょう。

朝のあいさつ

※画像をクリックすると拡大します。

iphone

 

器用な鼻先でふすまをクックッと開けて、毎朝、しっぽを振って挨拶に来ます。

具合悪くフトンにいても、この笑顔に負けてナデナデしてあげて一日が始まります。

新宿御苑の秋

iPhone

Lightroomで明瞭度をぐっと下げてみた。
そしたら夢の中みたいにぽやんとした感じに。
iPhoneの画像ってぎちぎちしてるからちょうどいいかも。
新宿御苑っていいとこなんですね。
最近になって初めて行きました。
あんな大都会の中にこんな豊かな自然があるとは。
東京はいろいろすごいな。
そして、いい写真を撮るのに機材は関係ない、という思いも強く笑

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ