<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっちまいました | main | あと2日 >>
酒の肴

CANON EOS 5D EF 17〜40mm F4L USM 絞り:F11 10秒 WB:AUTO ISO:800 

こんなふうにGシリーズ一式をずらっと並べて、ニヤニヤしながら今も酒を嗜む。至福のとき。
それにしてもデザイン性の高さはダントツのレベルの高さではないかと思います。
激しくかっちょいい。

AFが遅いとか、縦位置にするとピンを合わせることを全く諦めてしまう、とか、
いろいろ酷評をされてるG1ですが、自分でピンを合わせることを考えればはるかに早い。
オートブラケットも連射でカンタン。そして何と言っても写りが良い(らしい)。
こんなステキな一式が破格の¥65,000!

中古カメラ道(?)はこれだから楽しい。

ちなみにG1ボディの定価は¥143,000だそうです。

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ
masaki様

ほぼ毎日、お邪魔しております。
とうとう、手に入れられましたね、G1。
楽しまれてください。

ここまでくると、次は、Hologon ですね?
Weekend Outdoors | 2010/04/07 23:30
Weekend Outdoorsさん
いやいや…モノへの拘りでなく、作品作りをココロから楽しみますよ・・・
なんていいながら、いつの日かこのBLOGにhologonが登場する日が
来るような気がしてならないから怖い。
Gシリーズ、なかなか魅力的なシステムですよね。
改めてしみじみです。
masaki | 2010/04/07 23:53
こんばんは
G1他一式を購入されたんですね。^^
Gのレンズ群はどれも素晴らしいですので、これから
堪能してくださいw

個人的には Biogon21mmが自分でもビックリな描写を
時としてするのでお気に入りです。
Dr.Head | 2010/04/08 22:10
Dr.Headさん
いや、週末が楽しみです。
でも、週末はあまり天気が良くないみたいで
ストレスになったら嫌だな・・・なんて思ってます。
写真撮ったらまたレポートしますね。
masaki | 2010/04/09 00:11
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/259
TRACKBACK

FX初心者の入門講座