<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんなんだ? | main | 行ってきます >>
終わりのない仕事


CONTAX T2 Sonnar 38mm F2.8 絞り:F2.8 速度:AUTO
KODAK ELITE CHROME 100

一日中パソコンを叩いて終わってしまいました。
先週末も仕事、今日も仕事。
あまりに酷過ぎる。
明日は絶対に写真を撮りに行ってやるぜ。

ヨーロッパのどこかの街並みのようにも見えますか?
でもここは日本、ハウステンボスというところでございます(笑)

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ

こんばんは
ハウステンボス。訪ねたことはありませんが、さすが
オランダ風テーマーパークだけに、言われなければ欧州の風景に見えますね。

わたしも最近はほとんど休みがありませんが、合間にポチポチ撮ってストレス解消しておりますw
Dr.Head | 2010/04/26 20:40
Dr.Headさん
こんばんは。
忙しくなると、やっぱり写真を撮る行為は
ストレス解消になるんだなってよく分かりますね。
私は今週末から海外逃亡です。
イヤって程に撮りまくってきます。
masaki | 2010/04/26 22:39
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/271
TRACKBACK

FX初心者の入門講座