<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今更ながら | main | 質感ばっちり >>
LUCKY BAMBOO


CONTAX T2 Sonnar 38mm F2.8 絞り:F2.8 1/60秒
KODAK ELITE CHROME 100

マカオの街を歩きつつ、インパクトのある黄色いプライスカードに目が行く。
踊った書体、『LUCKY BAMBOO』の文字。
思わずシャッターを切るまでほんの数秒の出来事。

何てことのないワンシーンですが、
こんな感じに写りました。

T2、バンザイ!です。

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ

あっ、この黄色い値札おもしろい
ところで、このカメラで開放絞りはどうやって撮るのでしょう?
M | 2010/05/14 23:53
Mさん

確かに鋭いご指摘。
T2って何故か開放での指定ができないんですよね。
もしかしたらやり方があるんでしょうか。
なんとなく画的に開放だろうな、と記憶を辿っただけのことです。
となると、速度は1/30もしくはLTになってたかもしれませんね。

masaki | 2010/05/15 11:47
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/282
TRACKBACK

FX初心者の入門講座