<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何があるか分からない | main | クルマのある風景 >>
香港の街並






CONTAX T2 Sonnar 38mm F2.8 絞り:それぞれ 速度:それぞれ
KODAK ELITE CHROME 100

今日も絶好調のT2。
いい具合です。

体調の方も早く絶好調にせねば。
昨日ぐったりしながらテレビを見ていたら、青汁のドキュメンタリータッチのCMをやっていて思わず見入ってしまった。健康の大切さを登場するヒトが口々に語り、全くその通り…と寝込んで動けない自分にはガンガンと響きまくってしまったのだ。
まだ若いとは言え、何か1つくらい体にイイことをせねば…
かなり問題意識が高まってます。

まあ、これものど元を過ぎると忘れてしまうんですがね。

上手く行かないです。

よろしければ、こちらクリックをお願いします! →  にほんブログ村 写真ブログ

COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/288
TRACKBACK

FX初心者の入門講座