<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 香港の街並 | main | 安心の日曜日 >>
クルマのある風景


CONTAX 645 Distagon45mm F2.8 絞り:F5.6 11秒
KODAK ELITE CHROME 100

日本でもよく見かけるレクサスに背景は香港の街並み。
こういう違和感が海外に行くと新鮮。

そして、最近のワタシと言えば、今日も朝からふら〜っと(めまい)。
意を決してセカンドオピニオンと言うことで耳鼻科の病院に行って来ました。
それにしても耳鼻科ってまるで託児所みたいですね。
赤ちゃんが泣き叫ぶわ、幼稚園児くらいの子どもは走り回るわで
タダでさえふらふらな自分としては本当に居心地が悪い環境でした。
でも、ちゃんと耳鼻科の先生らしい詳しい説明をして頂けたのでまずは一安心。
そんなに大変な病気じゃないみたいです。
少し気持ちが楽になりました。

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ

COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/289
TRACKBACK

FX初心者の入門講座