<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クルマのある風景 | main | CONTAX 645で撮る新緑 >>
安心の日曜日


CONTAX T2 Sonnar 38mm F2.8 絞り:F5.6 速度:AUTO
KODAK ELITE CHROME 100

今日は一日雨。
それもしっかり雨。
こんな天気の日曜は落ち着いて家でゴロゴロできました。
テレビを見たり、音楽を聴いたり。
明日から一週間が始まります。そして今週は給料日もあります。
頑張りましょう。

(ゴロゴロしてたので書くことが全然思いつきませんでした。今日はこれにて〜。)

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ

そうですね、体調悪くされない程度に頑張りましょう!

自分もT2の現像上がってきました
ピンぼけ、手ぶれで評価以前の問題多数ですが
当たりのカットは素晴らしいですね
驚きました
M | 2010/05/24 07:20
Mさん

問題多数ですか。。
そうやって新たな壁を乗り越えようとしている時が
一番楽しいんですよね。
新しいカメラ、イイですね。
ワタシもCONTAX G1 +zeissレンズ群のニューマシンを
そろそろ使い始めようかと思ってます。
買ってすぐに香港に行ってしまったので全然使ってない。。。
お互い、楽しみましょう。
masaki | 2010/05/24 23:32
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/290
TRACKBACK

FX初心者の入門講座