<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いい季節になりました。 | main | 強風の一日 >>
明暗

CANON EOS 3 EF 17〜40mm F4L USM 絞り:F5.6 速度:AUTO PL
FUJI CHROME Velvia100

見事なもみじの紅葉でした。
今年はがっつり紅葉の撮影に行きたいと思います。

さて、SIGMAのDP1x DP2sが凄いらしいと言う記事を(遅まきながら)数日前に書きましたが、
とにかくこのカメラのカタログの写真がスバラシイ。
昨日の夜も、欲しいな欲しいな〜といろんなサイトを彷徨っていたところ、
そのカタログの写真を撮影されたカメラマン(アートディレクター?)のBlogを発見してしまいました。
(これも今更?と言われそうですが(笑))
コンデジは(GRシリーズも含め)気に入ったものがなかったので、
このカメラにはちょっと期待しちゃいます。
ここでは、DP2のカタログに実際に使用していたカットとその撮影秘話が書かれています。
http://shinzlogclips.blogspot.com/2009/06/sigma-dp2-catalog-shooting.html
ん〜、欲しい気持ちが高まってきた(笑)

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/365
TRACKBACK

FX初心者の入門講座