<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コツを掴みやすいのがイイ! | main | 北海道 2009年 早春 >>
後ろ髪 引かれまくり…


CANON EOS 5 Vario Sonnar 80〜200mm F4 絞り:F8 1/2000秒
FUJI CHROME PRIVIA100

北海道(旅行)→名古屋(帰省)からとうとう帰ってきてしまいました。
北海道はずっと晴れの天候に恵まれ、撮影したフィルム本数は36枚撮り14本。途中でフィルムが足りなくなり、地元の写真館のご主人にフィルムを分けてもらいました。
ホントは名古屋にいる間に現像を済ませてしまいたかったのですが、愛知県内では全て同じラボで処理されているらしく、納期がどこに聞いても同じ。名古屋くらいの歳になれば、個人経営のプロラボとかありそうだと思っていたのに、現像できないフィルム達を前に何とも落ち着かない日々を過ごしました。…そんなわけで、今日東京に戻って早速新宿の行き着け(90分仕上げ キタムラカメラ)に行ってきました。デキの良し悪しは別として、画は写ってはいましたので明日からは北海道三昧でUPしていく予定です。季節はリアルタイムに戻ります。
お楽しみに。

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ

COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK

FX初心者の入門講座