<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一歩も外に出ない | main | フィルム回帰 >>
なぜにT2?
  
CONTAX T2 Sonnar 38mm F2.8 絞り:F2.8 速度:AUTO 
KODAK ELITE CHROME 100

モーターショーに行ってきました。
いろいろデジカメもあるというのに、なぜかこの日に手にしたのはCONTAX T2。
モーターショーはもの凄い人だかりでクルマなんかどこにあるのか見えない状態。
みんなもの凄い高そうな一眼レフを振りかざす中、自分だけがフィルムでウィ〜ンなんて
巻き上げ音をさせながらT2で撮影。
きっとあの会場でフィルムで撮ってたのは自分だけじゃないだろうか。
会場のすみっこでフィルム交換なんかしたりして。
こそっとやってましたが、分かる人には相当こだわりのある人みたいに映ったことでしょう。
ひさびさに使うとT2のがっしりした作りの良さが心地イイです。
もっと使ってあげなければ。

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ
僕もモーターショー行ってきました。会場ではM型使っている人を見かけましたが、masakiさんもフィルムでしたか、さすがですね^^;しかもポジのISO100!

CONTAX T2、いいですね。質感が凄い。僕も久々にT3を使いたくなりました。
しんや | 2011/12/10 01:18
しんやさま
そうでしたか。モーターショーに行かれてたのですね。
そう、確かにこうしてアップしてみると、やっぱりフィルムは気持ちいいんですよね。
T2、また持ち出してみます。
masaki | 2011/12/11 11:29
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/493
TRACKBACK

FX初心者の入門講座