<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 駆け抜ける師走 | main | どうにもならない3連休 >>
今週も終了
 
CONTAX T2 Sonnar 38mm F2.8 絞り:AUTO 速度:AUTO
KODAK ELITE CHROME 100

オリンパスの不祥事事件により、オリンパスのカメラを手放すヒトが増えているとか。
そんなこと気にするヒトもいるんですね。
自分のカメラなんて製品として納得できれば、あまり関係ないと思うのですが。
安く買えるなら、オレは逆に1台買いたいとこだけどな。。
コレが欲しい→http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz1/index.html

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ
オリンパスのこれ、
写りはスバラシイんだけど、
レンズ周りのホイールの、
軽すぎてあまりに節度感の無い安っぽさに萎えた。
かなり欲しいと思ったのに。
masa | 2011/12/20 00:19
masaさん
そうですか?気づかなかったです。
でも、オレはズームってのが
気に入らないのでこれはやめました。
コンパクトでも、オリンパスブルーには
ちょっと憧れますが。
ま、dP2もあるので無駄遣いですね。
やめときましょう。
masaki | 2011/12/20 23:37
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/497
TRACKBACK

FX初心者の入門講座