<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 富士山撮影スポット | main | XF18mm F2 R というレンズ >>
買っちゃいました。
Nikon D800 AF−S NIKKOR 24‐120mm F4G ED VR
絞り:4.0 速度:AUTO ホワイトバランス:AUTO ISO:800 −1.0

買っちまいました。FUJI XーM1。
電子ビューファインダーが気に入らないとか言ってXーE1を手放したというのに、
この節操のなさには自分も呆れちゃいます(笑)
このカメラはファインダーがない潔さが良いんです。
そしてコンパクト。
本当は23ミリ(35ミリ換算35ミリ)を狙ってたんですが、
重くてフード付けたらまるで一眼のよう。
それじゃ意味がないな、ってことで、18ミリ(35ミリ換算28ミリ相当)に
落ち着きました。
早く写真撮りに行きたいな。
でも、しばらく無理かなあ。。

よろしければ、こちらクリックをお願いします! →  にほんブログ村 写真ブログ

COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/690
TRACKBACK

FX初心者の入門講座