<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感覚の問題。 | main | 復活! >>
帰りは悲惨
Nikon D610 TAMRON SP AF 28-75MM F2.8 XR Di LD Asherical

なんせ片道25分で自宅の超近所まで連れてってくれる飛行機があるので、
ギリギリまで遊んでも普段なら全然平気なプラン。
なのに、この日に限って空港に行ったら帰りの便が機材故障で飛ばないことに。
急遽、船で熱海まで行き、電車を乗り継いで帰る羽目になっちゃいました。
初めてのロマンスカー。
この優雅なひと時もあって間。
調布飛行場の駐車場にクルマを取りに行かなきゃならないので、
飛田給駅からてくてく歩いて空港まで。
何の因果で。。

印象深い大島だったのでした。

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ
ワロタ(笑)。
おつかれさまでした。
masa | 2015/02/23 00:25
はじめまして。
T2で検索して拝見させていただきました。
とても参考になります。
フィルムのスキャンはどのようにされているのでしょうか?
jun | 2015/03/01 11:07
メッセージどうもです。
スキャンはEPSONのGT970というのを使ってました。
普通に同梱されている35mmフィルム用のスキャン用アイテムで普通にスキャンをしているだけですよw特別なことはとくにないです。大体100kbくらいでスキャンしてました。
またわからないことがありましたら何なりとご質問ください!
masaki | 2015/03/01 12:52
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/755
TRACKBACK

FX初心者の入門講座