<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰りは悲惨 | main | 昨日に続き >>
復活!

FUJI X−T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

しばらくぶりの更新です。
ブログ、止めたわけじゃなかったんですが、しばし気分が向かず笑
まあそんな時もあります。
また緩〜く始めようと思います。

山梨県 金峰山に登ってきました。
天気も良くて富士山がこんな感じでぽっかりと。

カメラも新調して、FUJI X−T1。
かっこいいですね、このカメラ。
レンズが一般的に写りがいいと言われるズームレンズですがこれがまたつまらない。
最近のレンズは個性がなくて面白くないですね。
お気に入りの「あのレンズ」をつけて写真撮ってまたアップしますね。

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ
こりゃまた意外でしたね(笑)。
気が合っちゃったというか。

X-T1ですか。
EVFはOMより広くて明るいですが、
APS-Cなので、結局レンズが重いんですよね。
計量化を考えると、選に入らなかった。
ところで山なんて登るの?似合わないね(笑)
金峰山は日帰りとはいえこの季節結構大変だったのでは。
masa | 2015/11/30 00:51
そう、似合わないんですが嫌いではないのですよ、登山。リュックも買っちゃいました。もう来年の春まで登山もお預けですね。masaさんのブログ、たのしみにしてますね。
masaki | 2015/11/30 01:42
復活されたんですね!。お帰りなさいませ。
また素敵写真をたくさん見せて頂けると思うと楽しみが増えます♪
ぴん | 2015/12/25 00:25
コメントどうもです。不定期ですがよろしくです!
masaki | 2015/12/28 00:05
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/756
TRACKBACK

FX初心者の入門講座