<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5月の北海道 FUJINON XF35mmF1.4 R | main | 様相 FUJINON XF 14mm F2.8 >>
行列をなす FUJINON XF 14mm F2.8

FUJI X−T1 FUJINON XF 14mm F2.8

会社を辞めて帯広に移住した友人がいて尋ねてみました。
3LDKの家賃が13,000円、駐車場代は1,350円で暮らしているとか。
東京の暮らしと違い、豊かな暮らしだなあと思いつつも、
自分にはやはりできない。
近所にカメラやさんもなきゃだし、飲み屋さんもたくさんあってほしい。

その友人に連れて行ってもらった牧場。名前は、、忘れましたw

でもすんごいきれいな牧場で超感動でした。

牛たちも人懐こくって呼んだらこんなにたくさん行列されちゃいました。
何か餌がもらえると思ったのかな?

なかなか見れない光景でびびりましたw

よろしければ、こちらクリックをお願いします! → にほんブログ村 写真ブログ
 
COMMENT









Trackback URL
http://diaries01.jugem.jp/trackback/780
TRACKBACK

FX初心者の入門講座